りく(エロカワイイ系,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
りく
年齢
22歳
身長・3サイズ
T155 B86(D) W54 H84
タイプ
エロカワイイ系
2017/05/26 19:39

(*・ω・)ノやっほ!

サンマルクのはちみつミルクチョコクロが美味しくて毎日食べたいと思ってる私ですimg

アレって期間限定なのかな(´・ω・`)?

ずーっと販売してほしいな…img




img出勤予定img

05/29(月) 19:00 - 3:00

05/30(火) 19:00 - 3:00

05/31(水) 19:00 - 3:00

06/01(木) 18:00 - 3:00

2017/05/16 22:13

(。・ω・)ノドモ


「Mercedes me Tokyo HANDA」

ドーナツ美味しい〜img

車は詳しくないから

よく分かんないけど、

このマークってベンツなんだねimg

Mercedesって見て

あれ?なんか聞いたことあるような…

ってゆうぐらい車は分からんです(-ω-)笑

2017/05/12 14:17

[お題]from:野外露出さん

お題:始めてみたいアウトドアな趣味はなんですか?に回答♪


ゴルフ&釣りimg

友達に誘われてるので、

そろそろ始めようかな(?´艸`)笑

2017/05/10 14:04

(*・ω・)ノやっほ!

今日、

メイドの日なの知ってたimg

りくはTwitterでさっき知りましたimg

5月(May)10(ど)日の語呂合わせって

なんか無理矢理っぽい(´艸`)笑

2017/05/03 14:33

(´▽`)アリガト!

昨日は

ありがとうございましたm(*-ω-)m

お酒一緒に飲んだりして

楽しかったです(*´∀`*)img

また、

ゆっくりお会い出来たらいいなimg



さて、今日も17時出勤なので

そろそろ準備します(*`・ω・´)img

お暇な方は、ぜひimg

お電話お待ちしております(* . .)))

2017/05/02 20:43

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

店のスタッフさんに貰った〜img


か( ゜д゜)わ( *゜д゜)ゆ(*´д`*)すimg

みきゃん可愛すぎでしょimg

2017/05/02 16:16

昨日は

ありがとうございましたm(*-ω-)m

ストレスためないように

ぼちぼち頑張りますimg



帰ってネイルをしてたのですが、

そのまま寝落ちしちゃって

若干 よれてる…

仕事終わったら直さなきゃなぁimg

それか、

落としてプロにやってもらおかなimg

2017/05/01 17:40

(。・ω・)ノドモ

写メ日記サボってたimg

m(´・ω・`)m ゴメン

ここ何週間かバタバタしてたけど、

やっと落ち着きそう(´ー`)

のんびり休暇するために

もうひと頑張りimg

今日も宜しくお願いします(* . .)))

2017/04/23 21:20

美味しい〜

最近、

coco fransがお気に入りimg

焼き菓子

´艸`)オイシimg

全 196件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...20

コンテンツ

今月のオールタイムイベント☆彡 【2016/09/02】

◆今月のオールタイムイベント◆《選べるセレクトイベント》お電話・ご予約の際に「イベントを見た!」とお伝え頂ければ…60分コース以上を、 2,000円割引き  もしくわ 10分無料延長&nbs・・・・

アンケートフォーム

【プレ企画】即プレイコース!

プレ企画第四弾!「即M女コース」 ◆とにかくエロい事がしたい!◆お決まりの挨拶などいらない!◆とにかく早くチ○ポに喰らいついて欲しい!◆欲望の限りを尽くしたい!◆激エロな調教をしたい!!そんな男の・・・・